【iPad版イラレ】残暑見舞fromサマーマーメイド

サマーマーメイド #illustratoronipad

残暑お見舞い申し上げます。

緊急事態宣言明けからの専門学校対面授業の開始により、例年よりも忙しくなってしまい、ブログの更新も滞りがちで申し訳ありません。

7月からはデザインコミュニティ『デザインブ』も立ち上げ、余力がなくなっている状態ではありますが、少しずつどこかで余力を作って更新していければと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。
今回はアマビエを感じるサマーマーメイドからの残暑見舞です。
感染症だけでなくキツイ暑さも続きますが、皆様くれぐれもご自愛ください。

ところで先輩、このサマーマーメイドの絵って何で描いたんですか?
イラレっぽい感じもしますよネ?
あ、うん、イラレだよ。
でも、PC版じゃないんだよ。
え?じゃあこれって?

うん、iPad版で描きました。
まだリリースされてないので、詳細はお知らせできませんが、成果物は公開して良いとのことですのでお披露目をはじめています。
なるほどー!
iPad版でもここまでできちゃうんですネ!
2020年10月21日、ついに正式版がリリースされました!
ちょっとした使い方を含むレポートは以下をご覧ください!

iPad版illustratorが2020年10月21日、ついに公開されました。 今回は「直感的に描けるillustrator」を全体的にザックリ解説しています。




コメント